News

最新ニュース


2018.06.16
イベント

第59回 上智大学・南山大学総合対抗運動競技大会覚書調印式

第59回 上智大学・南山大学総合対抗運動競技大会覚書調印式

6月16日(土)15時から南山大学 本部棟にて、
第59回 上智大学・南山大学総合対抗運動競技大会覚書調印式が行われました。

上智大学からは、神澤 信行 学生センター長をはじめとする3名の教職員の方々と、牧野 沙保 上南戦実行委員長・渡邉 知己 体育団体連合会常任委員長をはじめとする13名の学生が出席しました。

南山大学学生部・南山大学体育会の皆様と共に出席者全員で、
第59回 上智大学・南山大学総合対抗運動競技大会覚書と競技のルールを確認した後、
神澤 信行 上智大学学生センター長・ 岡田悦典 南山大学学生部長・渡邉 知己 上智大学体育団体連合会常任委員長・佐藤志帆 南山大学体育会執行委員会委員長により「第59回上南戦覚書」調印および締結しました。

調印式の後は、構内のリアンカフェにて、南山大学の皆様に心暖まる懇親会を開いていただきました。とても美味しいお料理をいただきながら、南山大学と上智大学の交流を深めることができました。南山大学の皆様、誠にありがとうございました。

7月6日(金)から開催される上南戦まで残すところあと20日です。
「上南戦 優勝」を目指すことはもちろん大切ですが、上南戦が両校の絆がより強まる素晴らしい機会になることを望みます。

上南戦に出場する選手・関係者の皆様、上南戦まであと僅かですが、今後もよろしくお願いいたします。