News

最新ニュース


2020.11.05
イベント

コロナ渦でも動こう! スポーツフェスティバル

【コロナ渦でも動こう!スポーツフェスティバル】


11月1日、11月3日の二日間でスポーツフェスティバルが行われました!

1日目はフライングディスクを用いて、ドッチビー大会を行いました。

今年は残念ながら、上南戦がない関係上どうしても部を跨いだ交流を行う機会が減っていましたが、このスポーツフェスティバルで久しぶりに交流を行う事が出来ました!


どのチームも熱戦を繰り広げ、大盛り上がりでした!!

結果はまさかの、常任チームが優勝してしましました、、、

来年リベンジに挑んでくる団体、大募集です。


2日目は「打ち任せ、体育会vsサークル バレーボール対決」が行われました。

禁断の対決、サークル対体育会

両者のプライドがぶつかり合う、白熱した闘いが繰り広げられました。

結果は体育会の勝利!!

これからも、良い関係でいてくれるよう願ってます!!

皆さん、二日間お疲れ様でした。

そして、最後にこの二日間企画を運営した、企画部門長からのお言葉です。

8月から少しずつ大学としての課外活動が再開される中、中にはリーグ戦が中止になった部や、学内施設が使用できずに活動が大きく制限されている部があるという実情を知っていたので、とりわけ1年生と卒業を控える4年生に今年の思い出を作ってほしい一心でスポフェスを企画しました。終了後一定期間を過ぎても感染者が発生しなかった時、はじめて本企画が無事に終わったことを意味するので、引き続き運営局として注目していきます。