News

最新ニュース


2017.04.24
イベント

OB会総会が開催されました

4月22日11時から9号館カフェテリアでOB会総会が開催されました。

1部では、曄道佳明上智大学学長、小川利明体育会OB会会長、山﨑渉ソフィア会主事から挨拶を賜りました。

またSOPHIA未来募金贈呈式が行われました。

2部では、各部活から現役体育会員も参加し、上智大学体育会OBと現役体育会員の交流を深めました。

2016年度ソフィアスポーツ大賞表彰式が行われ、団体の部最優秀クラブ賞はライングディスク部女子チームが、

第27回全日本大学アルティメット選手権大会ウイメン部門第3位などの理由で選ばれました。

ライングディスク部女子チームは「ソフィアスポーツ大賞最優秀クラブ賞をいただいたことを励みに、次の全日本大学選手権大会では優勝を目指します。」と仰っていました。

また個人の部最優秀選手賞を受賞したのは、全日本学生競技ダンス選手権大会ラテン部門4種目総合第3位に選ばれた競技ダンス部の矢野耀次朗さんと阿部春香さんでした。

写真上から、団体の部、個人の部で受賞した方たちです。

その後、団体の部特別賞を受賞した応援団による模範演技が披露されました。

終わりに、7月に開催される上南戦激励会が行われました。

矢島基美体育会会長、神澤信行学生センター長から激励のお言葉をいただきました。

斎藤伶奈上南戦副実行委員長が勝利宣言をしました。

以上の進行でOB会総会が行われました。

日々のOB会からのご支援により、現役体育会員が快適に部活動に励んでおります。まことにありがとうございます。

上智大学体育会員が一致団結して、7月に開催される上南戦で勝利を収められるよう部活動に精進します。

ご来賓の皆様

現役体育会員

OB会総会の様子はPhotoGalleryでご覧ください。